

ぴぴゃっぽ

どうも~グュガァッティでーす

今22時ですが、今帰ってきましたー^^
ホントは6時に帰ってくる予定でしたんですけど(嫁が学校を休んだため)、学校からの帰路の電車待ち中にバイト先の先輩Tからお誘いがきたわけですよ。なんか店であまりやることがなくとても元気が有り余ってたらしくどーしても遊びたかったみたいです。そして僕がご招待にあずかったわけですたい。

つーことで、アップしてすぐの先輩二人(先輩Tと先輩N)と僕でラウンドワン行ってきました。ゲーセンだけどね。

まずはねー三人でザ・ビシバシってやつやりました。いっぱいミニゲームみたいなのやるやつ。
さっそく開始したら先輩Nがとても弱いんですよ。弱いと言っても音ゲーやってる僕とたまにゲーセンきてるTさんなんで敵うわけもないんですがね(ドヤッ
結果的には先輩Nが最初に落ちて、僕と先輩Tが同時にドボンというそこそこ平和的な終わりでしたww

次は僕が前から話してたカードゲームのロードオブヴァーミリオンを披露しました。正直人に見られてる時ってプレッシャーで負けることが多いんですけど、今日は二戦連続で勝つことができました!!!!!いいとこ見せれた!!!!

そしてそして最後に音ゲーをある程度ねwww
そりゃもう独壇場でした。優越感にひたれるっていいねw
でも僕的には同じレベルか僕以上のレベルの音ゲー友達が欲しいですねー、でも今は嫁も一緒にやってくれるのでそれだけで満足ですけどねっ(ノロケ

つーことで、ある程度遊んだとこでケンタッキーへ行きました。奢ってもらっちゃった、テヘッ☆
んでまーバイト先の話で盛り上がったり、僕の学校の話もちょいちょいして、先輩Nをイジリ倒して今日はおいとましました!!!!

今日はとても楽しかったwwwwwてかバイト先の人から誘われたの初めてだったからとても嬉しかった!!!!俺は頭は恵まれてないけど、人間関係には恵まれているようですwwwwよかったよかったwwww


でわ今日はこの辺で~^^ノシ

2周年

このブログの話ではなく、嫁とのことです。

二年経ったようですが、かなり早く感じますねwwwww
毎日毎日「離れたくないー」とか言ってるせいかと。

つーことで、今日は二周年記念デートに行ってきました。

今回はネコカフェへ!・・・行く予定でした。
しかし、嫁の資金がちょいと少なめで、「こりゃ帰れねーな」ということで予定を変更して、家の近くのアリオへ行き、ラウンドワンへも行きました。

今回の一番の目的は「ペアリングを買うこと」でしたので。
しかし、上野や秋葉とかは結局いつもどおりな流れになってしまうので、できるだけ避けたいねーとなったので↑のような予定になりました。

んで、まず今日は10時ぐらいに最寄の駅で待ち合わせし、アリオへ行きました。
そこでペアリングを探してぶらぶらしてたらたまたま形もお値段も手ごろなやつが!!
はいこれ(`・ω・)つ
201106192102000.jpg


手前がオレの手です。正直オレのサイズのリングを探すのが大変だった。17なんだもんwwww

そしてリイングを買い昼飯を食ったあとは2ケツしながらラウンドワンへいきました。
そこではダーツやっていったよ!
嫁が全然うまくいかないもんだからあーだこーだオレが言ってたら、嫁がだんだん拗ねてきた。まぁここらへんはいつものこと。もう慣れたもんですわ。
そんな拗ねた嫁にめげずに俺も頑張ってうまくさせようと奮闘してたら、見事にうまくなってきた。
10本中3本しか当たらなかったようなのが、10本中3本しかはずさない程度に?なってきた。
あとはビギナーズラック任せwwww調子のいい嫁が、普通のときのオレに勝てるようになってきたぐらいにまで成長した。3時間でこれは成長だなと。嫁もよくオレの言葉攻めに耐えたものです。

さてはてそのあとはちょいとラウワンのゲーセンへ、正直収穫とか戦績とかはないけど、近くにいた超DQN20代~30代軍団のせいで、↓

マジアカ中
グガ。0○(なんだあいつらマジうるさすぎる・・・頭痛くなってきた、死ね)イライラ・・・

嫁「もうホントにうるさい!!!!!!!」

グガ「じゃあ言ってこいよ!!!!!!!!!!!!!!」

グガ。0○(あ、しまった。ついイライラしてたからやってしまった。やらかした。)

というよな場面がありましてね・・・^^;


そのあとはまずゲーセンをでて人気のないところでに行ったら、嫁が泣き出してしまったので、オレも謝らなくてはなと思いどなったことを謝りました。

とまぁそれで万事解決したわけで、あとはサイゼ行って夜飯を食い、電車で嫁を送り解散したとさ。


いろいろあったとはいえ、いろいろ記念なことをしたりした2周年記念になりやした。来年こそはネコカフェ行きたい。来年じゃなくても、クリスマスとか誕生日とかどっかの記念日に行きたい。

とゆーことで、久しぶりの日記でしたとさ!
でわでわ今日はこの辺で^^ノシ

冷えた紅茶はまずい!!

やあ、久しぶりだね。
これでも更新しようとは思っていたんだよ。ホントホントwwwwww

さて、今日は何を書こう。
今日も嫁に「ブログ書け」言われた。
だから、書いてる。



あ、そうだ。今日は地元のゲーセン行ってきた!
オカンとwwwww

んで、まずは別行動してて俺は「ロードオブウ゛ァーミリオン」っていうオンラインカードゲームやってたんだ。
まぁ今日の勝敗は1勝1敗で無難な結果になったんだけど、ゲームの終わりに出てきたカードが、、、ななななんとオレが超激的に欲しかったスーパーレアのカードでたのです!!!!やばいよ!!!!テンションあがったよ!!!すぐ嫁に電話しちゃったよ!!!!でてもらえなかったけどね!!

そして興奮冷めやらぬ後にグガ母の提案でダーツをやることに。ビギナーズラックの出し合いで、これまた1勝1敗。そのあとビリヤードもやった。これまた1勝1敗。
全部1勝1敗だったwwwwwww平和的だねwww

さてはて、今日はこんな感じかね。

じゃあ、また気分がのったり、嫁に言われたら更新します!!!

でわ、今日はこのへんで~^^ノシ

おはぎ作った!

写真どーん
201104121758000.jpg

なんかぐちゃぐちゃになったwwww
あんこ足りなくてご飯めっちゃあまったわwwwww

そーいえば、また長い間放置してしまいましたわ、おほほほほほ
いやー嫁がお怒りだよ。
いやホントに怒ってるわけじゃなくて、「更新しろー!」みたいなね

いつもこんなことしかぶろぐに書いてないなwwww


あ、進級できたよ。よかったよかった。
新しいクラスは住み心地そんな悪くない



さてはて、話は変わるんだが、最近ちょっとずつ麻雀を覚えようかとwww
今咲を見てる。父さんから本借りて必死におぼえてるところ
役が覚えられないですwwww



あ、さっきニュースでディズニーランドが15日から営業再開って言ってた。
でもシーはまだもうちょい先らしい。

高3になったけどあいかわらずゲームしてる!!

じゃ!今日はこのへんで^^ノス

さーて、明日のグュガァッティはぁ?

グガです。
明日は予定がうまく組めたらjubeatをやりまくりにいきたいです。
そうなんです。明日はjubeatのアップデート日なんです。
やばいね!!とりあえず、DJ YOSHITAKAの「flower」とS-C-Uの「concon」となんか噂の「STELLAR WIND」は絶対やっていきたいかな!!
あ、、、でもホームのゲーセン高くしやがるかなぁ・・・?
それだったらロードオブヴァーミリオンやっていくか。

急に話変わるが、ホントは今日ディズニーシー行く予定だったんだよ。嫁と。
でもまぁ地震の影響でね・・・うn今日は寝る。明日学校だし

でわ今日はこのへんで^^のし
プロフィール

グュガァッティ

Author:グュガァッティ
現在高校2年生!!
ボーカロイド好きだよ!!てかボーカロイド最高!!
コーラ大好きだよ!!
甘党だよ!!

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
気軽にどーぞ^^b 内容はなんでもいいZE☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
どんどん押してって^^b

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
