

やべぇぇwwwww
有楽町線のいす超フカフカwww
フカフカっていうよりスプリングとフカフカの間ぐらいかなwww

やべぇぇww
いすの上で靴脱いだ状態で跳ねたいww
旅行かなんかでホテルについたらまずベッドで飛び跳ねるみたいな感じでね☆

ではでは今日はこの辺で^^ノシ パート2☆

今やっと一通り終了。

そしてここで気付く、、、「あれ?どこでカード作るんだ?近くに機械ないからその場で作るのかと思ってたのに…('・ω・`)」

そゆことで店員に聞いた。優しく教えてくれた。

めでたしめでたし。






てことでゲーセンの話でした☆

まぁ要は俺がゲーセン音痴だったって話です\(^O^)/

ちなみにゲームはあれ。
16枚のパネルをタッチして遊ぶ音ゲー。名前忘れたけどこれで伝わると思う(ω)

どんぐらい遊べば上手くなるかなぁヽ(´▽`)/
あれ上手い人見てるとカッコいいんだよなーwww

早く上手くなりたいZE☆

では、今日はこの辺で~^^ノシ

ちょっと離れてちょっと一週してたら違う人がぁΣ( ̄□ ̄;)

かれこれ一時間・・・

タイトルなし

はい、どうも。
最近PCからの更新がとても減ったグュガァッティです。

ま、そんなことはさておき、今日はあれです。
隅田川花火大会です。
東京都23区で一番大きな花火大会です。恐らく「大会」っていうほどですから花火職人達の間では競い合っているのでしょうけど、周りのみんなはそんなこと知ったこっちゃない。そんな花火大会です\(^O^)/
まぁ俺も知ったこっちゃない奴の1人ですが、今からwktkしてます☆

花火大会自体は7時からのスタートですが、俺はすでに今お外にいます。
なぜかって?ん?

・・・あぁ、聞いてないですか、、、まぁそーですよね、俺に興味ありませんよね。あぁ空き缶投げないでクダサ-イ。

はい、そんなことはお構い無しに何故俺がすでに外にいるのかといえばですね、、、まぁただ単に地元の中学の部活にお邪魔しに行きます。

どうよ。結構期待外れなことだったでしょ?wwwwww
うわっ、ごめんなさい。リンゴの芯投げないでー、あ、吹き矢をこっちに構えないでください。。。

ま、そゆことなんで花火の感想とか今日帰ってからやるか明日やります。たぶん。

つーことで今はこの辺で^^ノシ
プロフィール

グュガァッティ

Author:グュガァッティ
現在高校2年生!!
ボーカロイド好きだよ!!てかボーカロイド最高!!
コーラ大好きだよ!!
甘党だよ!!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
気軽にどーぞ^^b 内容はなんでもいいZE☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
どんどん押してって^^b

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
