

暴走ぇ・・・

やべぇな。


今日さぁ、正確には昨日。(現在深夜一時)

暴走P単独というか、暴走Pと愉快な仲間たちとミクの初メジャーCDが発売したじゃないですか!
でね、買ったんだ。

やっぱ発売日に買わないとね☆



でねでね!やべぇの!!アレンジとか新曲とか特典とかが!もう興奮!(ハァハァ

だから!曲聴くことに集中してくる!じゃ!





PS. 定期更新にちゃんと戻さねばな・・・

おっほwwww

やべぇwwwww2ndきたwwwww

おほほぉうwwwww

今からミクアーケードのカードケースゲットしてくる!

「ヤベーッス!!先輩マジパネェッス!!!」のコーナーだよ!!!

と、言いつつ・・・

暴走Pが新曲だしたから布教するだけだけどね!!!!
一応今回で第7回かな?「ヤベーッス!!先輩マジパネェッス!!!」のコーナー。

はい!!つーことで!!今回は!暴走Pの!!!ミクappend使用曲です!!!
やべぇーよ?お前ら心して聞けよ?暴走Pマジパネェから。なんかもうappennd使いこなしてるよ?
てか、説明しきれん。

とにかく曲聴け!!!!あと見れる奴は投稿者コメ見とけば?一応だけど。とりあえず聴け!!!!

「初音ミクアペンド総出撃オリジナル組曲 「初音ミクの分裂→破壊」」



ホントこれはマジパネェよ、親分。
誰だよ親分。

あ、ついでについでに、、、

暴走Pの個人メジャーCD「初音ミクの消失/cosMo@暴走P feat.初音ミク」よろしく!!
みんな買えよ!!!俺は買うよ!!!できれば発売日に買いにいきたいな・・・。
いつだったっけ?あとで確認しにいこ。

じゃ!曲の感想とか、コメにてよろ!!←この文章さぁいかにも「オレがこの曲作りました!」みたいな文章になってるねwwwww

でわでわ今日はこの辺で^^ノシ

緊急開催!第四回「ヤベーッス!!先輩マジパネェッス!!!」

えっとですね。はい。すっかり暴走Pが新曲を出すって言ってるのを忘れてて、毎日のようにさっきフラフラ暴走PのHPいったら新曲が発表されてたわけです。はい。

つーことで、緊急的に「ヤベーッス!!先輩マジパネェッス!!!」のコーナーやります。

曲はcosMo@暴走Pのミクで「初音ミクの戸惑」です。




とりあえずすごいです。とだけ言っときます。でもできれば「どこがすごいの?」って聞かないでください。
暴走Pの曲はホンと好きです。BPMが早いとかテンポが毎回かなりツボ過ぎるとか毎度のことですが、そのほかにも暴走Pの曲は歌詞の内容が好きです。結構考えさせられます。自分的にね。
暴走Pの曲は曲と曲がひとつのストーリーでつながってたり、曲の中にひとつの物語があって、自分は本を読んでる気分になります。
もちろんこの曲にもあります。動画にいけばSS(ショートストーリー)のリンクもあるので興味ある人は見てみてください。あとは実際HPいったりすればその曲に関する裏話(?)とかもあるのでいってみてちょ。3/22の記事にこの曲に関しての話もちょこっとあります。

でわでわ、今日はこの辺で^^ノシ
プロフィール

グュガァッティ

Author:グュガァッティ
現在高校2年生!!
ボーカロイド好きだよ!!てかボーカロイド最高!!
コーラ大好きだよ!!
甘党だよ!!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
気軽にどーぞ^^b 内容はなんでもいいZE☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
どんどん押してって^^b

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
