

やべぇぇwww

邪魔だったからアップロードした画像↓の記事以外の消したら、ブログのも消えちゃうのねwww
消えちゃった☆
これで俺はまたひとつ覚えた。
でわそれだけです。

すぐ消す(はず)うpテスト

004.jpg

おぉ、うまくでけたっぽい。
デジカメの一番小さいサイズの画像の縦と横を50%ずつにしたサイズがこれ☆
あとはあれだ。これが小さすぎるとかだったらPCの人は拡大するやなんやらで見やすくしてな~^^b
もしくは「もうちょいでかく!」とか「もうちょい小さく!」とか言ってな~☆

じゃあ今日はこの辺で^^ノシ

愛犬が・・・

家に愛犬の「マリオ」っていうんのがいるんですけど。
今日そのマリオが息をひきとりました。。。
今現在俺の年齢は15歳ですが、マリオは二つ上の17歳です☆
人間の年齢にすると100歳越えだと動物病院の先生が言ってましたwww
マリオは生まれて1歳?ぐらいのときに親の友人からもらったそうです。
オレが母さんのお腹にいたとき、お腹の上に乗って暖めてくれてたそうですよ。

マリオはなにかと自分に一番懐いていくれてと思います。
とても可愛い俺の兄貴ですた^q^
呼んでも動かなくなったときは「ついに今日かぁ・・・」と思いました。

明日父さんの実家の栃木に埋葬しに行きます。
そのためにマリオをダンボールに入れようとしたのですが、筋肉が固まってました。
初めての死後硬直というものを実感しましたね。。。

高校の友達にも連絡したのですが、みんな優しすぎる。
つい泣いちゃいましたよ(;;)我慢してたのに・・・orz


まぁ、そーゆーことですので、
今日はこの辺で^^ノシ



マリオ今までありがとう。

メールフォーム利用にあたって

ときたまメールフォームからメールしてくださる方がいるんですが、携帯からだとだいたい初期設定でPCメール拒否になっていて返信できませんので、携帯からメールしてくださるかたは解除しておいてください。

イメチェン!!

えっとね。テンプレート変えてみた。
理由は、こっちのテンプレの方が大きいサイズで動画が載せられるからです。
前のは「小」だけだったけどこれなら「中」とか「大」がいけるはず^^b
グュガァッティのイメージカラーは青なので青色のテンプレをえらんだ。
グュガァッティの中の人のイメージカラーは赤とハンペンとかから言われているはず。
まぁ、変だったらすぐ戻すよ^^b

つーことで動画の大きさテスト。
今現在歌えるボカロ曲の動画がうpされたので、ここで紹介^^b
正直この動画は重いです。

おおw「大」が入ったwwちなみに画面を最大化しないとだめだZO☆
じゃ^^この辺で。
プロフィール

グュガァッティ

Author:グュガァッティ
現在高校2年生!!
ボーカロイド好きだよ!!てかボーカロイド最高!!
コーラ大好きだよ!!
甘党だよ!!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
気軽にどーぞ^^b 内容はなんでもいいZE☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
どんどん押してって^^b

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
