

GUGA's PHOTO LIBRARY パート2

やってまいりました!!!
GUGA's PHOTO LIBRARY!!!
本日二回めです。
ちなみに今日は追記のほうで日曜のラジオの時間などを告知しますー。

でわGUGA's PHOTO LIBRARYいってみよー!


001.jpg

クォーターパウンダーセット買って「あれ?レタス入ってないんだっけ?」って思って撮った写真です。


002.jpg

撮影:成宮
彼女はこーゆー写真を撮るのが好きみたいです。でも、こーゆー写真もいいよね。


003.jpg

デPベストの付属ハガキの返送によってもらったクリアファイルとカラオケCD。予定よりもかなりの遅れでみんなのところに届いたそうです。


004.jpg

ブラック★ロックシューターのアニメのあれ。ちなみにDVD。アニメがもう今からwktkしてます。


005.jpg

何日か前の朝飯です。トーストがあったかいうちにマーガリンを塗りしみこんできたと思ったら、板チョコを砕いて乗せる。それだけ。おいしいよ。


006.jpg


いやー、ブラック★ロックシューターのTシャツとノートブック買っちゃった★


007.jpg

友達の頭のうえにキャンプファイヤーみたいに鉛筆とかが乗っている写真ですwww


009.jpg

なんとなく撮ってみたwww右からZ君、もっつぁれら、滑走少年、グュガァッティですwww


011.jpg

背中で何かを語ってみるシリーズ。Z君。


010.jpg

背中で何かを語ってみるシリーズ。グュガァッティ。


012.jpg

背中で何かを語ってみるシリーズ。もっつぁれら。


013.jpg

背中でなにかを語ってるシリーズ。成宮千砂都。


015.jpg

Z君のポーズをZくん、もっつぁれら、グュガァッティでやってみたwww


016.jpg
もっつぁれらのポーズを滑走少年、Z君、もっつぁれら、グュガァッティでやってみたwww


019.jpg
学校にある凄そうな扉の前でポーズ。もっつぁれら編。


020.jpg
学校にある凄そうな扉の前でポーズ。Z君編。


021.jpg
学校にある凄そうな扉の前でポーズ。三人編。


022.jpg
グュガァッティがもっつぁれらを襲う瞬間。


023.jpg
グュガァッティが成宮を襲う瞬間。もはや犯罪の領域wwww


024.jpg
扉をあがめてみた。


025.jpg
!?!?!?!?!?∑( ̄□ ̄;)  もっつぁれらがあぁ!!


029.jpg
グュガァッティが成宮を襲う瞬間にもっつぁれらが俺にカンチョウをするさま。


030.jpg
楽しいひと時。





よし!!つーことで今日のGUGA’s PHO(ryはこれで終わりだぜ!!

また写真たまったらやるぜ!!

でわ!追記で会おう!!

続きを読む


GUGA's PHOTO LIBRARY パート1

デジカメで撮った写真をうpするだけという軽い手抜きです☆
「パート1」って言ってるぐらいだからまた写真たまったらやりますよ!!

ではどんどんいこうか↓

001.jpg
これは学校帰りに撮った写真です。
機械の故障で赤が消えなくなっています。警察(?)が交通整理してました。


002.jpg
見えますか?一番上の検索ワードに注目してください。たったそれだけです。


003.jpg
赤坂い行ったときに食べました。おいしかったです。とくに左下のバナナのやつ。おいしかった(^q^)


004.jpg
縦に撮った写真。写真つぶれた。RENT面白かったです(^q^)


005.jpg
TBS撮った。そんだけ☆


006.jpg
めざましにsupesellがでたときに速攻で朝ブログを書いたあの日です。これはなんか嬉しいww


007.jpg
下二つで来てくれるのはうれしいが上のが・・・www


008.jpg
撮影:成宮
雲がフェニックスっぽく見える。


010.jpg
撮影:たぶん成宮
何かを想像させますね。


014.jpg
これ一個300円!!あれ?500円だったっけ?あぁ300円だ!!
この大きさを飲み物なしで電車二駅間で食べました。


018.jpg
撮影:成宮
夕暮れ時の雲はきれいですね。


020.jpg
撮影:成宮
あれ?画像つぶれてないwww
そしてこの画像は何かを想像させますね。


022.jpg
撮影:成宮
ぬこです。とても人に慣れてるぬこです。


023.jpg
撮影:成宮
ぬこパート2。後に近づいてきたホームレス曰く「いつも、俺と一緒にいる」だそうです。


024.jpg
うちの学校のPC室はよく開いてるんですけど、高い確率で起動時重くなりこれがでます。


025.jpg
20世紀少年をララポート豊洲で見てきました。放映開始初日に見るって気分がいいね☆


026.jpg
休日に父がいなくひとりだったので昼飯に焼きそば作って食べました。おしかった(^q^)


027.jpg
たしか上の焼きそば食ったあとにまだおなか空いてたから作って食べた。おいしかった(^q^)


029.jpg
実はうちお金もちなんです。ほら金塊が二個も!!


030.jpg
これは今さっきamazonから届いたので撮りました。そして後にとらのあなで買っていたらポスターがついてくることを知った俺涙目。


はい!以上です!!
意外とこれやってて楽しいwww
では、また写真増えたらやります^^b

ちゃんと日記としても更新しなくてわ(゜□゜)アバババ



では今日はこの辺で^^ノシ


プロフィール

グュガァッティ

Author:グュガァッティ
現在高校2年生!!
ボーカロイド好きだよ!!てかボーカロイド最高!!
コーラ大好きだよ!!
甘党だよ!!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
気軽にどーぞ^^b 内容はなんでもいいZE☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
どんどん押してって^^b

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
