

えへへ~

いや~、一昨日帰って来ましたよ。
合宿から。
昨日は疲れて一日中ダウンでしたww
2日間の合宿で3日間のスタミナをホントに使っていたようですwwww
でもやっぱその分めっちゃ楽しかったですよ~。
夜なんかうちの部屋の人は全員夜2時まで起きてました。
次の日6時半起きなのにwww
もちろんあっち系の話で持ちきりでしたw

ちなみに2日目は昼ごはんで飯盒炊爨(はんごうすいはん)でカレーを作りました。
同じ班にかわいい女子も居たので自分なりにがんばったつもり。あくまでつもりです。
なんという青春。
あ、ついでに言っとくけど、「かわいい」って思うのと「好き」は別モンだぜ?
あぁ~なんか。いろいろ飛ばし飛ばしで説明してるな~。
気分が乗り次第ほかのことも書いていくかも。あくまでかもです。

つーことで、今日ははこの辺で^^ノシ

今日の一曲ですが、合宿のためランキングもなんもみてないので載せようにも載せられませんww
プロフィール

グュガァッティ

Author:グュガァッティ
現在高校2年生!!
ボーカロイド好きだよ!!てかボーカロイド最高!!
コーラ大好きだよ!!
甘党だよ!!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
気軽にどーぞ^^b 内容はなんでもいいZE☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
どんどん押してって^^b

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
