fc2ブログ

愛犬が・・・

家に愛犬の「マリオ」っていうんのがいるんですけど。
今日そのマリオが息をひきとりました。。。
今現在俺の年齢は15歳ですが、マリオは二つ上の17歳です☆
人間の年齢にすると100歳越えだと動物病院の先生が言ってましたwww
マリオは生まれて1歳?ぐらいのときに親の友人からもらったそうです。
オレが母さんのお腹にいたとき、お腹の上に乗って暖めてくれてたそうですよ。

マリオはなにかと自分に一番懐いていくれてと思います。
とても可愛い俺の兄貴ですた^q^
呼んでも動かなくなったときは「ついに今日かぁ・・・」と思いました。

明日父さんの実家の栃木に埋葬しに行きます。
そのためにマリオをダンボールに入れようとしたのですが、筋肉が固まってました。
初めての死後硬直というものを実感しましたね。。。

高校の友達にも連絡したのですが、みんな優しすぎる。
つい泣いちゃいましたよ(;;)我慢してたのに・・・orz


まぁ、そーゆーことですので、
今日はこの辺で^^ノシ



マリオ今までありがとう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おぃテメー。
コメする記事考えろ。
ぶっとばすぞ。
プロフィール

グュガァッティ

Author:グュガァッティ
現在高校2年生!!
ボーカロイド好きだよ!!てかボーカロイド最高!!
コーラ大好きだよ!!
甘党だよ!!

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
気軽にどーぞ^^b 内容はなんでもいいZE☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
どんどん押してって^^b

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード