スポンサーサイト


2周年

このブログの話ではなく、嫁とのことです。

二年経ったようですが、かなり早く感じますねwwwww
毎日毎日「離れたくないー」とか言ってるせいかと。

つーことで、今日は二周年記念デートに行ってきました。

今回はネコカフェへ!・・・行く予定でした。
しかし、嫁の資金がちょいと少なめで、「こりゃ帰れねーな」ということで予定を変更して、家の近くのアリオへ行き、ラウンドワンへも行きました。

今回の一番の目的は「ペアリングを買うこと」でしたので。
しかし、上野や秋葉とかは結局いつもどおりな流れになってしまうので、できるだけ避けたいねーとなったので↑のような予定になりました。

んで、まず今日は10時ぐらいに最寄の駅で待ち合わせし、アリオへ行きました。
そこでペアリングを探してぶらぶらしてたらたまたま形もお値段も手ごろなやつが!!
はいこれ(`・ω・)つ
201106192102000.jpg


手前がオレの手です。正直オレのサイズのリングを探すのが大変だった。17なんだもんwwww

そしてリイングを買い昼飯を食ったあとは2ケツしながらラウンドワンへいきました。
そこではダーツやっていったよ!
嫁が全然うまくいかないもんだからあーだこーだオレが言ってたら、嫁がだんだん拗ねてきた。まぁここらへんはいつものこと。もう慣れたもんですわ。
そんな拗ねた嫁にめげずに俺も頑張ってうまくさせようと奮闘してたら、見事にうまくなってきた。
10本中3本しか当たらなかったようなのが、10本中3本しかはずさない程度に?なってきた。
あとはビギナーズラック任せwwww調子のいい嫁が、普通のときのオレに勝てるようになってきたぐらいにまで成長した。3時間でこれは成長だなと。嫁もよくオレの言葉攻めに耐えたものです。

さてはてそのあとはちょいとラウワンのゲーセンへ、正直収穫とか戦績とかはないけど、近くにいた超DQN20代~30代軍団のせいで、↓

マジアカ中
グガ。0○(なんだあいつらマジうるさすぎる・・・頭痛くなってきた、死ね)イライラ・・・

嫁「もうホントにうるさい!!!!!!!」

グガ「じゃあ言ってこいよ!!!!!!!!!!!!!!」

グガ。0○(あ、しまった。ついイライラしてたからやってしまった。やらかした。)

というよな場面がありましてね・・・^^;


そのあとはまずゲーセンをでて人気のないところでに行ったら、嫁が泣き出してしまったので、オレも謝らなくてはなと思いどなったことを謝りました。

とまぁそれで万事解決したわけで、あとはサイゼ行って夜飯を食い、電車で嫁を送り解散したとさ。


いろいろあったとはいえ、いろいろ記念なことをしたりした2周年記念になりやした。来年こそはネコカフェ行きたい。来年じゃなくても、クリスマスとか誕生日とかどっかの記念日に行きたい。

とゆーことで、久しぶりの日記でしたとさ!
でわでわ今日はこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久々にグュガァッティで検索したら見つけたわw
まだブログしてんのかwww

って、俺のこと知らないよな
ファイヤーズ(仮)を聴いてたバカだよ
スゴイダーはどこいったんだろう
プロフィール

グュガァッティ

Author:グュガァッティ
現在高校2年生!!
ボーカロイド好きだよ!!てかボーカロイド最高!!
コーラ大好きだよ!!
甘党だよ!!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
気軽にどーぞ^^b 内容はなんでもいいZE☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
どんどん押してって^^b

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
