スポンサーサイト


ぴぴゃっぽ

どうも~グュガァッティでーす

今22時ですが、今帰ってきましたー^^
ホントは6時に帰ってくる予定でしたんですけど(嫁が学校を休んだため)、学校からの帰路の電車待ち中にバイト先の先輩Tからお誘いがきたわけですよ。なんか店であまりやることがなくとても元気が有り余ってたらしくどーしても遊びたかったみたいです。そして僕がご招待にあずかったわけですたい。

つーことで、アップしてすぐの先輩二人(先輩Tと先輩N)と僕でラウンドワン行ってきました。ゲーセンだけどね。

まずはねー三人でザ・ビシバシってやつやりました。いっぱいミニゲームみたいなのやるやつ。
さっそく開始したら先輩Nがとても弱いんですよ。弱いと言っても音ゲーやってる僕とたまにゲーセンきてるTさんなんで敵うわけもないんですがね(ドヤッ
結果的には先輩Nが最初に落ちて、僕と先輩Tが同時にドボンというそこそこ平和的な終わりでしたww

次は僕が前から話してたカードゲームのロードオブヴァーミリオンを披露しました。正直人に見られてる時ってプレッシャーで負けることが多いんですけど、今日は二戦連続で勝つことができました!!!!!いいとこ見せれた!!!!

そしてそして最後に音ゲーをある程度ねwww
そりゃもう独壇場でした。優越感にひたれるっていいねw
でも僕的には同じレベルか僕以上のレベルの音ゲー友達が欲しいですねー、でも今は嫁も一緒にやってくれるのでそれだけで満足ですけどねっ(ノロケ

つーことで、ある程度遊んだとこでケンタッキーへ行きました。奢ってもらっちゃった、テヘッ☆
んでまーバイト先の話で盛り上がったり、僕の学校の話もちょいちょいして、先輩Nをイジリ倒して今日はおいとましました!!!!

今日はとても楽しかったwwwwwてかバイト先の人から誘われたの初めてだったからとても嬉しかった!!!!俺は頭は恵まれてないけど、人間関係には恵まれているようですwwwwよかったよかったwwww


でわ今日はこの辺で~^^ノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぴぴゃっぽ】

どうも~グュガァッティでーす今22時ですが、今帰ってきましたー^^ホントは6時に帰ってくる予定でしたんですけど(嫁が学校を休んだため)、学校からの帰路の電車待ち中にバイト先の先輩Tからお誘いがきたわけですよ。なんか店であまりやることがなくとても元気が有...

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

グュガァッティ

Author:グュガァッティ
現在高校2年生!!
ボーカロイド好きだよ!!てかボーカロイド最高!!
コーラ大好きだよ!!
甘党だよ!!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム
気軽にどーぞ^^b 内容はなんでもいいZE☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
どんどん押してって^^b

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
